或る草の音

そこにある音楽 ここに置く音楽

「ぽつぽつ音楽野帳」始めました

 

公園でオカリナを吹いたりカリンバを鳴らしたり、街角のピアノを弾いたり、その場で出会った音や音楽を聴いたり、といった話をこれまでツイッター「どら梅」にけっこうたくさん書いてきました。それを記録に残しておこうと、別のブログを立ち上げてそこに転写していくことにしました。

 

ブログには古い投稿から順に写していますが、今後は(当面は)、野外音楽の記録をそちらのブログに新規投稿していこうと思っています。ツイッターにも投稿しますが、どちらを先に投稿するかはまだ決めていません。ツイッターは書ける字数も少ないので、まるきり同じ内容で投稿するとはかぎらないと思います。

 

 

pleinair.hatenablog.jp

 

【追記】2020年11月3日

「ぽつぽつ音楽野帳」、現在の話の投稿は古い投稿を載せ終えて現在に追いついてからにしようと考え直しました。しばらくは古い話をこつこつ載せていこうと思います。