或る草の音

そこにある音楽 ここに置く音楽

タンブラー

…と読むのだと思うけれど、Tumblrというサービスを利用してブログみたいなものを作っている。今日から投稿を始めた。

 

艸 奏 木 黙 so so moku moku

https://sosomokumoku.tumblr.com/

 

そちらも試験運用というか、試しにしばらくやってみようという感じ。このごろときどき書いて(描いて)いる1枚楽譜を、気が向いたときに載せてみようと思っている。

 

ツイッターは投稿を休んでいる。とうぶん休むつもりでいる。読むほうは、ほかでは読めない貴重な話や情報も流れているし勉強にもなるので続けないと…という気持ちがいまのところまだ強い。が、いろいろなツイートを読んでいると(また自分でもツイートしていると)、そちらに気が取られてしまい、自分が何かを作ったり書いたりするペースがどうも保てない。読むほうもほどほどにしないとと思い始めている。